和田彩花がMIX容認発言→ブログで慌てて否定

ハロ☆プロTOWN 1st street@イトーヨーカドー葛西店にて、あやちょがMIX肯定発言。しかしスタッフ指導ですぐ打ち消し。

和田: 今日はいっぱい来てくれて嬉しいです。
和田: なんかさあ、ファンの人が歌の時になんか言ってるじゃん。あれ嬉しいんですけど。
和田: なんか「ファイヤー」とか言ってるじゃん。あれをスマイレージらしい「スマイレージ!」みたいにやってほしい。
和田: 次のイベントの時には、そういうのを作ってもらえてるようになりたいです。
和田: さっき言ってたのは「MIX」って言うんですね。今度MIXをやってくれると嬉しいです。

今日の葛西のイベントで、彩がミックス楽しみ★って言ったんですが、駄目ですよ。ミックスは皆さん駄目ですよ。イベント中とかにそれをやるのは駄目ですよ。