2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田奈央@朝生ワイド す・またん!

11月30日(火)の吉田奈央@朝生ワイド す・またん!

吉田奈央@つながりファンタジー いつも!ガリゲル

11月30日(火)の吉田奈央@つながりファンタジー いつも!ガリゲル。

HRを紹介した番組

プロフィール写真よりは、動く映像の方がかわいく見えるな。

川口春奈@流れ星

11月29日(月)の川口春奈@流れ星 #07

吉田奈央@朝生ワイド す・またん!

11月29日(月)の吉田奈央@朝生ワイド す・またん! DVD『ytv女子アナ向上委員会』発売週なので、今週は吉田奈央プッシュ!

SI☆NA@増刊!たかじんのそこまで言って委員会

11月27日(土)のSI☆NA@増刊!たかじんのそこまで言って委員会。 緊張からか、ちょっと表情がかたいな。

松井珠理奈&松井玲奈(SKE48)@幸せの黄色い仔犬

11月27日(土)の松井珠理奈&松井玲奈(SKE48)@幸せの黄色い仔犬。

SUPER☆GiRLS@アリオ鳳に行ってきた

11月28日(日) 13時からアリオ鳳 1Fアリオコートにて行われた『イトーヨーカドーpresents SUPER☆GiRLSメジャーデビュー決定! 会いに行くって約束したから、本当に会いに来ちゃいました。2010秋。』に行ってきた。 13時開始。13時45分終了。その後握手会。 観…

ももいろクローバーがアリスター・オーフレイムを応援

12月11日に有明コロシアムで行われる格闘技大会「FieLDS K-1 WORLD GP 2010 FINAL」に、ももいろクローバーがゲスト出演することが決定した。 ももクロは「K-1 WORLD GP 2010」ベスト8にコマを進めたアリスター・オーフレイム選手とイベントで共演した際、「…

真野恵里菜@SPEC

11月26日(金)の真野恵里菜@SPEC #07 元気者ドリンクとかメロン記念日グッズとか、スタッフのお遊びが満載やな(笑)。 てか、ハロプロにしろよw

酒癖の悪い市川海老蔵

海老蔵みっともないw

流出『公安テロ情報』全データ

この本をジュンク堂や版元ドットコムで注文してみたが、はたして手に入るのだろうか。どこかで差し止めをくらいそうな感じがするな。 警視庁などの内部資料とみられる国際テロ関係の情報がネット上に流出した問題で、流出データを収録した本が出版された。警…

吉川友&佐藤綾乃(ハロプロエッグ)@ピンクス〜PINK!SS〜

11月26日(金)の吉川友&佐藤綾乃(ハロプロエッグ)@ピンクス〜PINK!SS〜。 そういえば明日の新人公演でなにか発表があるみたいだけど、仙石みなみ, 森咲樹, 吉川友, 北原沙弥香らはもう歌でステージに立たないかもね。女優方面に完全にシフトで。 ハロプロ…

川原真琴@BSブランチ

11月27日(土)の川原真琴@BSブランチ #424 伊香保ロケの続き。

YouTubeの℃-uteチャンネルがどんどん充実している

宮地氏はHD動画編集のためにわざわざデスクトップPCを発注したそうだけど、YouTubeとかUSTREAMとかネット配信に力を入れ始めたね。アイドルは綺麗に見られてなんぼだから、YouTubeでHD配信とは素晴らしい。

KTVアイドリング!!!

11月25日(木)のKTVアイドリング!!!

「AKBと××!」のスポンサーって

枠買い番組にしても、曲名をスポンサー名として使うとはw

Dreamから橘佳奈が脱退

ついに初期メンバーが全員いなくなってしまった。新生Dreamになってからは歌パートは西田静香と高本彩が中心になったからな。Kanaが歌にこだわるなら、Dreamで活動を続ける理由がないわけだし。とはいえ、Kanaがソロ歌手としてやっていけるかというと、それ…

野元愛(アイドリング!!!)@古代少女隊ドグーンⅤ

こ、これはw

吉田奈央が12月3日に紀伊國屋書店でイベント

おお。まだローソンで予約してなかったけど、これは紀伊國屋書店で買っちゃおうかな。 イベント当日、紀伊國屋書店 梅田本店でDVDを購入して頂いたお客様に、向上委員会メンバーから直筆サイン、さらには紀伊國屋書店イベント限定のサンタ姿スリーショット生…

SUPER☆GiRLSがなんばHatch&日本青年館公演をキャンセル

スパガの現場を見たことのあるヲタのほとんどが、このツアー計画が無茶だと思っていたはず。現場の動員力がまだまだの状況で、なぜ1000人以上が入る大箱でライブをやろうと思ったのだろう。誰か「それはまだ無理です」と止めるスタッフがいなかったのだろう…

AKB48@ベストヒット歌謡祭2010

ベストヒット歌謡祭の観覧はずれた(ノД`) 幸先悪いな。これから続くベストアーティストやMステSPもハズレそうだ。 スッキリ!!で一人違う衣装を着ている玲奈がかわいそう。

iPhoneでテザリングなんて夢のまた夢だな

私の住む奈良は田舎なのであまり関係ないが、東京都内ではiPhoneに速度制限が課されているらしい。上り回線64kbps以下に制限されているんだと。たぶんiPhoneユーザーが増えすぎて、相当バックボーンが逼迫しているんだろうな。 計測してみたら奈良では下り18…

須田琴子@朝生ワイド す・またん!

11月24日(水)の須田琴子(元JK21)@朝生ワイド す・またん! 「麺や 写楽」と「浅草開花楼」。

第61回 紅白歌合戦の出場者

今年の紅白の出場者は意外性に乏しく面白くないなあ。ももクロの「怪盗少女」大抜擢とかあったら今からウキウキワクワクできたのに。なんのサプライズもなく、今年もほとんど早送りですましてしまいそうやわ。 嬉しいのは植村花菜がでることぐらいかな。「ト…

限定販売の岡井千聖DVD

岡井千聖のDVDって、Amazonとかで売らないんだ。販路限定かよ。11月29日までの予約期間を逃すと、購入できないのだろうか。もしそうだとすると買い逃す人がそれなりにでてくるだろうな。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsB…

真野恵里菜と日向千歩

東京少女同期の二人。東京少女出演の前年から丹羽多聞アンドリウ氏に目を掛けられてBS-TBSで女優業をスタートさせた。女優としてのキャリアは、ほとんど同じといっていい。 真野恵里菜は女優と歌手の二足のわらじ。日向千歩は女優専業。専業だから有利なのか…

川口春奈@流れ星

11月22日(月)の川口春奈@流れ星 #06

3つのRで地球を救え!

去年のレコード大賞で初めて着た衣装を、10ヶ月経ってまだMUSIC FAIRで着るとは、まさにリユースの精神やな。結構物持ちいいのね。この衣装、MUSIC JAPANでも着てたわ。 去年の日本レコード大賞

鈴木亨プロ(鈴木愛理パパ)、ダンロップフェニックスを6位で終える

昨日はノーボギーの安定したゴルフだったけど、今日は出入りが激しかったなあ。特に8番のダブルボギーが痛かったね。最後あがりの17,18の連続ボギーもあちゃーという感じだが。なにはともあれ今大会で720万円獲得して賞金シードは確定したので、ハロヲタとし…