2010-10-06から1日間の記事一覧

ももいろクローバー「ピンキージョーンズ」PV

ももいろクローバー「ピンキージョーンズ」の寸劇ありロングバージョンのPV。

SKE48@Zepp Nagoyaに行ってきた

10月5日(火) 18時からZepp Nagoyaにて行われたSKE48 汗の量はハンパじゃないに行ってきた。 18時2分開演。21時2分終演。 感想 もこもこ推しの私にとっては、なんとも退屈な公演であった。もこもこの出番があまりにも少なすぎ……。「チョコの行方」で井口,赤枝…

斉藤雪乃&須田琴子@朝生ワイド す・またん!

10月6日(水)の斉藤雪乃&須田琴子(元JK21)@朝生ワイド す・またん! 同じ舞夢プロに所属する二人。

スマイレージの売り上げがまたダウンする

前作が週末にイベントを行えなかったのと比べて、今作は週末6回イベント、個別握手会導入とドーピングが強化されている。それでも売り上げが下がったのだから事態はより深刻に思える。ファンがスマイレージに投入する資金の総量が減っているのかな。 ただ、…

はてなランド

見知らぬ人から10月1日に招待状が届いていたのだが、今クリックしたら期限が切れていた……。しかし「はてなランド」って、小中学生向けだったんだ。どんなサービスかよくわからないので入会するか保留してたんだけど。 株式会社はてなは5日、小中学生向けSNS…

朝倉あき@てっぱん

10月6日(水)の朝倉あき@てっぱん #009。冬服に衣替え。