メンバーに責任転嫁するプロデューサー

業績が悪いのは「従業員が働かないからいけない」と社員に責任転嫁した富士通 秋草社長を思い起こすわ。言ってることがそっくりすぎて。
プロデューサーや事務所に責任がなかったのか、胸に手を当てて一度考えてみて欲しい。

  • 一番人気のゆうかりんを酷使しすぎて逃げられ
  • 曲がショートカットだから、髪も全員ショートカット(強制的に)。似合ってるか似合ってないかは関係ない
  • イベント会場は青梅だけど、CDは渋谷か新宿で買うべし
  • 個別握手させてあげるけど、ランダムな
  • イベント会場に見やすい階段席あるけど、半分しか入れてやらねえ(阪急西宮ガーデンズ
  • ライブハウスで見えにくいけど、チケット6000円
  • 迷惑ヲタいるけど、なるべく出禁にはしない
  • 美人ママとかブーイングブーとか変な曲タイトルだけど、気にするな

関連記事


スマイレージが一番光り輝いていた時代




↑このメンバーでヒットさせられなかったスタッフ(つんく♂含む)が悪い