大阪発疾走ステージ WEST WINDの観覧に行ってきた

1月13日(水) 18時30分からNHK大阪ホールにて行われた大阪発疾走ステージ WEST WINDの観覧に行ってきた。

私の席は1階 Lブロック 10列だった。前回より1列前に進んだだけというほとんど同じ席だった。
今日は寒波到来で外は本当に寒かった。
18時43分収録開始。20時23分終了。

出演

観客は新選組リアン目当ての女の子が一番多かったな。新撰組リアンの出番が終わるとさっさと出待ちに行く客もわりといたし。

SCANDALは新曲「瞬間センチメンタル」を歌った。衣装は赤いレザージャケット。SCANDALにも結構女の子から歓声が上がっていた。
GIRL NEXT DOORは一番最後に登場して「Jump」を1曲歌って、MCでは千紗がフットに出身を聞かれて丹波篠山ですと言ったぐらいかな。

SCANDAL MC

  • HARUNA: 去年60回ライブをやったが、今年は100回やりたい。
  • RINA: フットボールアワーの2人ともう1回仕事したい。
  • TOMOMI: 言葉をあまり知らないのでボキャブラリーを増やしたい。
  • MAMI: 今年はギター漬けの1年にしたい。






無鉄砲大阪本店

イベント帰り久しぶりにとんこつラーメンを喰って帰ろうかと思ったら、クソ寒いのに20人ぐらい外に並んでいたのでスルーして帰った(´Д`)y-~