SCANDAL@なんばHatchに行ってきた

6月16日(水) 19時からなんばHatchにて行われたSCANDAL 雨上がりの決戦 〜浪速編〜 「絶対に負けられない戦いがここにはある」に行ってきた。

19時4分開演。21時6分終了。
観客約700人。

感想

  • 前の方は必死系でギュウギュウだったけど、後ろの方はスカスカだった。
  • どんどん演奏もうまくなってきて、集客力も上がってきて、いい感じにステップアップしている。
  • が、次のZepp Osakaはちょっと大きすぎる。まだSCANDALには大きすぎる。今日のなんばHatchでも2階席は関係者用に閉鎖、1階も2倍は詰められるぐらい余裕があった。
  • ちなみにZepp OsakaにはTOMOMIがアンジェラ・アキのライブを観に行ったことがあるそうな。
  • TOMOMIはつけまつげがずれたので、ライブ中に両方はずしていた。結構自由人やなw
  • 1階後方に女性専用スペースが柵で囲って設けられていたのだが、元気な女子は前に突進していた。
  • HARUNAは声に艶があっていいな。
  • メンバーがサーチライトみたいな照明機材を手に持って、客席のあちこちを照らしていた。顔に直撃くらうと結構眩しいな(^^;

告知

MCで告知がいっぱいあった。

  • 7月28日に初のバラード「涙のリグレット」リリース!
  • 8月11日には2ndアルバム「TEMPTATION BOX」リリース!!
  • SCANDALの誕生日である8月21日に初のオフィシャルファンクラブ発足も決定!

待望の2ndアルバム「TEMPTATION BOX」を引っ提げての秋ツアーが決定!

SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」〜YEAH!って言えいっ!〜

9月18日(土) 福岡DRUM LOGOS OPEN 17:00/START 18:00
9月20日(月祝) 広島クラブクアトロ OPEN 16:00/START 17:00
9月23日(木祝) 札幌ペニーレーン24 OPEN 16:00/START 17:00
9月26日(日) ZEPP Sendai OPEN 16:00/START 17:00
9月29日(水) ZEPP Nagoya OPEN 18:00/START 19:00
9月30日(木) ZEPP Osaka OPEN 18:00/START 19:00
10月2日(土) ZEPP Tokyo OPEN 16:00/START 17:00

この公演のどこよりも早い先行予約をモバイルサイト「CLUB SCANDAL」にて実施します!

セットリスト

01.DOLL
02.S.L.Magic
03.DAYDREAM/JUDY AND MARY
04.ひとつだけ
05.星の降る夜に
06.マボロシナイト
07.KOSHI-TANTAN
08.ナツネイロ
09.恋模様
10.キミと夜と涙
11.スイッチ
12.瞬間センチメンタル
13.少女S
14.太陽と君が描く STORY
15.SCANDAL BABY
16.スペースレンジャー
EN1.カゲロウ
EN2.アナタガマワル
EN3.涙のリグレット