アップフロントが女優オーディションを開催

モーニング娘。がオーディションをやらなくなって3年以上経つな。このオーディションは名目上は女優オーディションとなっているが、これはという子がいたらこっそりエッグとかで確保して、娘。に追加する魂胆なのかも。

合格者は「モー娘。」と共演!

BS-TBSと芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、新人女優発掘オーディション「Jc&Jk」を開催することになり、都内で記者会見を行う。名物プロデューサーの丹羽多聞アンドリウ氏と、同プロ所属の「モーニング娘。」が出席。

アイドルグループ、モーニング娘。の所属芸能事務所、アップフロントエージェンシーBS-TBSがタッグを組んで女子中高生女優オーディション「Jc&Jk」を開催することになり14日、東京・赤坂の同局で記者会見が行われた。

両社共同制作の舞台に出演する新人女優を発掘すべく、3月13日から全国5都市(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)でオーディションを開催。最終オーディション合格者は、6月上演予定のファッションを題材にした舞台(タイトル未定)でモー娘。との共演が約束されている。

モーニング娘。と舞台で共演というと、ミュージカル『LOVEセンチュリー』の一般参加メンバー(菊地美香, 東條江身, 池田沙耶香, 菊田夏美, 須堯麻衣, 陸守絵麻, 吉鶴舞)を思いだすな。あの子らのその後を見ると、このオーディションもあまり期待できないかも。それに現娘。と共演というのが、餌としては弱いよね。もっと次のシングルに参加できますとか、他の売りはなかったんだろうか。

モーニング娘。全メンバーがアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語