大阪発疾走ステージ WEST WINDの観覧に行ってきた

4月13日(火) 18時30分からNHK大阪ホールにて行われた大阪発疾走ステージ WEST WINDの観覧に行ってきた。

私の席は2階 最前列だった。NHK大阪ホールの2階席に来るのははじめてだった。
18時43分収録開始。19時53分終了。

少しリニューアル

今期から内容やセットが少し変わった。

  • セットがちょっと変更。ステージが前にちょっとだけせりだした
  • ひな壇トークコーナーがなくなった
  • そのために収録時間が30分ぐらい短くなった
  • 今日は芸人が1組でなく2組でた

出演

感想

  • 植村花菜トイレの神様」をちゃんとフルで聴けてよかった。地元でTVサイズに縮小したらブーイングものやしね。AKのMUSIC JAPANに先越されたりしたが、何回聴いてもいい曲はいい。
  • 司会がハロプロの貴重な見方・岩尾様だけあって、岩尾コールが多かった。
  • ℃-uteの「キャンパスライフ」にL・O・V・Eコールは邪魔だなあ。歌声にかぶるしね。

MC(℃-ute以外で好きな曲)

MC(その他)