JK21@ダイエー甲子園店に行ってきた

10月12日(月・祝) 15時(第二部)からダイエー甲子園店にて行われたJK21 ミニライブ&サイン握手会に行ってきた。

観客は約35人。ハロヲタおまいつもいたな。どこでJK21のことを嗅ぎつけやがったんだ。まあ今のJK21にはとにかく現場の員数が必要なんで、贅沢いってられないが。とにかくこういう試合のない日の甲子園でも100人ぐらいは通りすがりも含めて集客できるようにならないとなあ。

15時1分イベント開始。15時30分ごろ歌終了。15時58分サイン会終了。
衣装はピンクのベストの制服風。

出演メンバー

  • 藤井美由紀
  • 松田歩美
  • 須田琴子
  • 脇坂春菜
  • 碧みさき
  • 田中梨奈
  • 今崎真琴(プチJK)

セットリスト

  1. WIN!WIN!タイガース
  2. Anything Goes
  3. FOOTMAN
  4. 新曲(タイトル未定)
  5. happy graduation
  6. WIN!WIN!タイガース

2曲目の途中で竹田社長から前列しゃがめの指示がでてた。

感想

  • 2ヶ月ぶりのJK21の現場。握手会で番長と美由紀ちゃんから「お久しぶりです」といわれた。この二人、握手会スキル高いな。相手の方からこういってもらえるとヲタとしてすごく嬉しいもんよ。AKBとかになると膨大な数の認識厨を相手にしないといけないから大変だけど。
  • 今日の出演は7人だけだったが、ステージ狭いのでこれぐらいの人数の方がごちゃごちゃしてなくてよかったな。
  • ひとりひとり振りとか一生懸命頑張ってるのもよく見えたし。
  • あとは目線を客ひとりひとりに満遍なく配れたらもっといいかな。一筆書きで左右くまなく。JK21のメンバーは、まだこのへんがアイドルスキルとして弱いと思う。

栄から大返し

栄に来たのが無駄足に終わったので予定を変更して久しぶりにJK21を観に行くことにした。JK21の現場に行くのは2ヶ月ぶりだな。約4時間の移動。疲れるわ。

栄(愛知)	2009/10/12 10:51 名古屋	2009/10/12 10:56	名古屋市東山線
近鉄名古屋	2009/10/12 11:01 伊勢中川	2009/10/12 12:18	近鉄名古屋線下り 急行
伊勢中川	2009/10/12 12:20 大阪上本町	2009/10/12 14:13	近鉄大阪線上り 急行
大阪上本町	2009/10/12 14:28 甲子園	2009/10/12 14:54	近鉄阪神 快速急行