ちくしょう、糞運営め

SKE48の握手会に参加しようと思って早起きして栄まで行ったら、もうとっくに整理券なくなったあとだった。どうも8時半ぐらいから割り込み防止券を配り始めて、9時過ぎには配布終了したらしい。10時に着いた私はお話にならない状態だった。

2chの情報信じて抽選になるだろうと思いこんだ私がバカだった。注意事項に早朝から並び禁止とあるけど、結局早朝から並んだヤツしか買えなかった。運営の糞野郎め。言ってることとやってることが違うじゃねーか。

ちくしょう。次にこういうイベントあったら車で朝4時ぐらいに行ってやる! でもそういうときに限って抽選になったりするんだろうな(´・ω・)

現在東海ウォーカーで毎号「SKE48(素)カット!」を連載しておりますが、今年から始まった連載も、ようやくチームSメンバー全員が登場を終えました。それを機に、SKE48東海ウォーカーがコラボして販売会&握手会イベントを開催することが決定しました。

【開催日時】
2009年10月12日(月祝)、
11:00〜(東海ウォーカー販売&整理券配布開始)、14:00〜(握手会開始)

【開催場所】
SUNSHINE SAKAE B1Fグランドキャニオン広場(http://www.sunshine-sakae.jp/

【整理券受け取り方法】
当日11時より東海ウォーカー事前購入者(300冊対象)の方から握手会参加整理券を配布開始致します。その後、当日購入者(700冊対象)の列を作りますので、お並びいただき、本誌購入後整理券を配布します。

【注意事項】
前日及び当日早朝からの場所取り行為は禁止です。悪質な場合は並びを無効とさせていただきます。当日混雑が予想される場合配布列の整理券を抽選にて配布する場合がございます