ノースリーブス@マイカル桑名に行ってきた

1月3日(日) 13時からマイカル桑名 噴水の広場にて行われたノースリーブス「キスの流星」発売記念イベント『握手も流星!?★彡』に行ってきた。

13時開始。15時55分終了。
観客約800人ぐらい。

店内の狭い会場だったので、人でごった返していた。握手会の列は店外まで伸びていた。握手会は当初15時終了を予告していたのだが、それが15時半になり、15時40分になり、最終的にループ厨を無理矢理打ち切って15時50分頃に終わらせた。次のイベントが控えていたからね。

イベントには車で行ったのだが、行きも帰りも渋滞で疲れた。特に行きは東名阪が20kmも渋滞していて、うへぇという感じだった。亀山の料金所すぎたらすぐ渋滞だったな。脱出不能だった。出れたなら亀山で降りてJR関西本線に乗り換えるか、白子駅まで行って近鉄急行を使いたかったのに。

さかきさんが券をたくさんあまらせていて、時間制限内にループできそうにないからと券を3枚くれた。間近で見るこじはる、たかみな、みぃちゃんはかわいかったな。桑名まで来てよかった。
帰りはさかきさんを京都駅まで送って、帰宅した。

セットリスト

  1. Relax
  2. タネ
  3. キスの流星