JK21@天理教青年会総会前夜祭に行ってきた

10月26日(月) 19時20分(第二部)から天理教青年会総会前夜祭 東ステージにて行われたJK21 ミニライブに行ってきた。

19時20分開演。19時42分終演。握手会や物販とかはなし。
観客200人ぐらい。ヲタ20人ぐらい。
衣装はピンクのベストの制服風。

出演メンバー

  • 城島ゆかり
  • 藤井美由紀
  • 松田歩美
  • 新垣桃菜
  • 須田琴子
  • 脇坂春菜
  • 田中梨奈
  • 碧みさき
  • 椿みなみ
  • 今崎真琴(プチJK)

セットリスト

  1. WIN!WIN!タイガース
  2. ハートのエースが出てこない/キャンディーズ
  3. 年下の男の子/キャンディーズ
  4. こまっちゃうナ/山本リンダ
  5. 新曲(タイトル未定)

今日は客席に爺さん、婆さんも多かったからこういう懐メロもよかったんじゃないか。

前夜祭

  • 天理教青年会総会前夜祭に来るのははじめてだが、普通に地元の中高生とかも来ていた。天理教関係なく地域のお祭りみたいな感じ。
  • 模擬店(屋台)がたくさんあった。40ぐらいかな。各地の名産品とかを扱っていた。
  • とかいろいろ。
  • 天理の商店街を久しぶりに歩いた。古いおもちゃ屋さんとかがまだ残っていた。あとは宗教関係の装束屋とか土産屋が何店かあったが、あまり活気は感じなかった。こういう地方の商店街はどこもすたれているな。