Dream@千里セルシーに行ってきた

10月12日(月・祝) 19時から千里セルシーにて行われた「Dream 夢者修行」に行ってきた。

観客は約250人。メンバー6人中4人が大阪出身なので、家族とか友人もたくさん来てたみたい。
19時2分開演。19時23分歌終了。その後即売会。

セットリスト

  1. To The Top
  2. Perfect Girls

感想

  • 完全にガシガシ踊るグループに変貌したな、新生Dreamは。
  • 野外のこの会場で19時からイベントっていうのははじめてだったが、照明のお陰でそれなりに明るかった。

MC

  • 高本彩: こうやって地元の大阪でイベントできるとは、1年前には考えられなかった。
  • 中島麻未: 私は箕面が地元で、毎日のように千中の駅から電車に乗ってレッスンに通っていた。
  • 橘佳奈、こうやって大阪でまたイベントができることに感動したのか、MC中に少し泣く。

セルシー広場

広場が少し改装されていた。円形の木製の台がかなり後ろに下げられた。サイズも小さくなった感じがした。あの台は多人数の荷重に耐えられないのか、イベントの時には台に登るなといわれ邪魔な存在だった。あれが後ろに下がって、広場の収容人数がまた少し増えたな。
それとステージ両脇にも木製の台ができた。そこに登れればステージサイドからでもイベントが見やすくなるかな。