JK21の相原かえでが脱退(たぶん)

ここの事務所は公式に脱退を認めてWebサイトに告知をだすことをしないので推測でしかないのだが、メンバーの相原かえでが脱退したようで。

ここの事務所の脱退率は異常だな。メンバーの扱いが悪い証拠。

  • 水野藭菜(水野神菜
  • 江咲有姫
  • 藤川真莉亜
  • 西森愛美
  • 美月瑠菜
  • 安斎仰
  • 長島実咲
  • 相原かえで

JK21の正式メンバーが累計で23人。そのうち8人脱退したので、脱退率が約35%。3人に1人以上辞めてます。メチャクチャやな。

はやく大阪にもNMB48みたいな、AKBの支部ができないかなあ。きちんとレッスンもしてくれて、音響や照明設備も整っている常設劇場があってと、そんなアイドルグループが大阪にもできてほしい。JK21では永久に不可能。

以下追記。

ようやく公式ブログでも脱退が公表された。それにしても森崎さあやや柊子との扱いの違いがひどすぎる。

相原楓は自己都合により脱退することになりました。