JK21から城島ゆかり,碧みさき,松田歩実の3人が卒業

初期の頃からJK21を支えてきたベテランメンバー3人が一気に抜けることになった。夏休みは毎日アトリエクラブ、東京には高速バスで遠征と、苦労話に事欠かなかったJK21。メンバーが大量に離脱しようと、客が一桁しか来なかろうと、活動し続けて、今ではそれなりに客が集まるようになった。継続は力なりとは、まさにこのことですね。

この6月30日をもちまして、リーダーの城島ゆかり、サブリーダーの碧みさき、松田歩実の3人がJK21を卒業することとなりました。

そして新垣桃菜だけ残された……

最大時、メンバーがその名の通り21名いたJK21。下の写真には番長が写ってないが、この中ではついに桃菜だけになってしまった。

脇坂春菜,須々木梨乃,松田歩実,椿みなみ,月脇夕実
相原かえで,新垣桃菜,西森愛美,美月瑠菜,水野藭菜
藤川真莉亜,江咲有姫,森崎さあや,谷口紗知代,安斎仰
川口有砂,須田琴子,城島ゆかり,柊子,藤井美由紀
電通関西や関テレの力で大量にメンバーを集めたが、この後、プロジェクトは大きくつまづくことになる。