JK21の須々木梨乃が脱退

昨日、相原かえでの脱退がやっとこさ正式に公表されたが、でこっぱち(須々木梨乃)の脱退の公表はいつ頃だろうか。美月瑠菜や西森愛美のように他の事務所からの借り受けメンバーは、脱退はいつまで経っても公表されないかもしれないな。

脱退一覧

  • 水野藭菜(水野神菜
  • 江咲有姫
  • 藤川真莉亜
  • 西森愛美
  • 美月瑠菜
  • 安斎仰
  • 長島実咲
  • 相原かえで
  • 森崎さあや
  • 柊子
  • 須々木梨乃

これで脱退率は 11/24 で、45.8%になった。デビュー1年で、メンバーの約半分が消えた。

でこっぱちは創叡出身だけあって歌もダンスもレベル高くて期待してたんだけどな。ただ本人の目標が海外でも活躍できるアーティストになりたいという非常に高い目標で、はたから見ればいくらなんでもそれは無理なんじゃないのと引くような夢ではあったけれど。

でこっぱちにしたら、JK21の歌とダンスのレベルじゃあほらしいというのは内心あっただろうな。