今年の抱負(現場編)

年始の抱負に「毎日ブログを更新する」って入れたけど、3日目にして挫折した。やはりものぐさな私には無理だったわ。この目標はdelタグで削除してやった( ´ー`)y-~~

現場(ヲタ活動)の目標。メーリングリストに自分が投げたやつの転載。自分で読んでみても文体がまったく違うね。

               * * *

私は昨年の現場への参加数は一昨年と比べても特に変わりなかったと思います(正確に記録はしてないのですが)。

今年は今まで見たことがなかった人のコンサートに行ってみたいですね。

には行くつもりです。Perfumeは、まだツアーの発表とかはありませんが、今年はホールでやるんじゃないかと予想しています。

は今年ツアーがあるので、これも観に行くつもりです。

あと昨年のハロプロでいえば、真野恵里菜仙石みなみ森咲樹が気になりました。特にまのえりが大きく飛躍した1年だったと思います。来月BS-iのドラマ「東京少女」に出演しますが、このあとにケータイ刑事の主役を獲得できれば新人女優の中でトップに躍り出ることができるので、そうならないかなあと期待しているんですが。

ハロプロの女優業でいえば、)真野ちゃんだけたまたま丹羽多聞プロデューサーの目にとまったんじゃないかと思います。それでも女優デビューとしては年齢的に遅い方ですが。

アップフロントは歌と興行中心で、女優業という他社の縄張りに手を出すつもりはあまりないのではないでしょうか。能動的にドラマオーディションを受けさせることもやってないと思いますし。

過去ハロプロメンバーでドラマに出たケースもほとんど単発に終わりましたから、事務所として女優業を積極的にやるつもりはないと思います。

               * * *

以上、自分が書いたものの転載でした。