えげつない事務所

グラビアだけでなくフットサルやTVでも活躍中の滝ありさちゃんが信長書店でイベントを開催!撮影タイムは2回!衣装は水着!!これはいくしかない!!
※1月18日に信長書店で行われる滝ありさちゃん・小林ユリちゃんの両イベントどちらも参加されたお客様には、小林ユリちゃんのイベント最終に水着にてスリーショットチェキのプレゼント。

滝ありさ小林ユリがいつの間にか所属事務所を移籍していた。新しい事務所はグリーンアンドウォーターというようだ。所属タレントは非常に少ない。まだできたばっかりの事務所のように見える。

で、今度の1月18日に滝ありさ小林ユリのイベントが信長書店であるのだが、水着での撮影タイムが2回とか、両方のイベント参加者には最後に滝ありさ小林ユリとイベント参加者の3人でチェキを撮ってもらえるとか、ずいぶん大盤振る舞いのサービスというか、えげつないことをタレントにやらせるもんだなあと思う。

特に最後のスリーショットチェキなんて、15時からイベント開始の滝ありさが、17時からイベント開始の小林ユリのイベント終了を待って、また水着で出てきて撮影なんて、お金のためとはいえタレントをこき使う事務所だなあと思う。

芸能界とは事務所の選択を間違うととんでもないあこぎな世界で、こき使われたあげくロクに給料ももらえず水商売や援助交際に身と落とすタレントが少なくない。滝ありさ小林ユリも事務所の選択を間違ったと思うな。