Buono!@Zepp Osakaの原価割れが激しいな

いつのまにかHDDがいっぱいになってしまって、Buono!MUSIC JAPANが録画できてなかった(´Д`)y-~
まあそれはさておき今月末にあるBuono!Zepp Osakaヤフオクでチェックしてたら原価割れが激しいな。1階立見は当然のごとく、2階ファミリーもことごとく原価割れとは、正直想定外やった。転売屋ざまぁといったところだが、クソ忙しい年末とはいえ、ここまでBuono!が集客できないとはハロプロもなかなか明るい材料がないもんである。
Buono!は「ホントのじぶん」「恋愛♥ライダー」とかデビューしたての頃は本当に期待してた。今までのハロプロとは違った音楽性やベリキューから人気の3人を集めたところとか、ハロプロの沈滞感を吹き飛ばしてくれそうで期待していた。でもこの1年ぐらい、音楽性も特に違いもなくなり、セールスも伸び悩み、デビュー当時の期待感はすっかり薄れてしまった。
去年Buono!を紅白に送り込めず、今年も真野恵里菜を紅白やレコ大に送り込めなかったところに、ハロプロの力の衰えを如実に感じるわけである。