NGPの女子プロレス

あんまりメンバーがやりたくないことを強制していると、心すり減らしてまた脱退者がでるぞ。大瀬楓みたいに。きちんとメンバーの本心を受けとめて、それをつんく♂に伝えられるマネージャーが必要じゃないの。今のマネージャーはもしかしたらつんく♂イエスマンで、きちんとつんく♂とタレントの間のクッション役を果たせてないのかも。

女子プロレスとかチアリーディングとか、業務命令で仕方なくやらされているようにしか思えんわ。メンバーもこんなことがやりたくてアイドルになったわけじゃあるまいに。

ナイスガールプロジェクト!選抜有志メンバー。

音楽プロデューサーのつんく♂(41)が手がけるガールズバトルイベント「真剣 女の陣 ザ☆キラーコンテンツ」が6日午後6時半より東京・新宿FACEで行われる。
内容について、つんく♂は自身のブログで「女版のハッスルをイメージして頂くと近くはないけど、遠くない感じ」と説明。プロレスのほかミュージカルデスマッチやイス取りゲームなど様々な対決がガチンコで繰り広げられる。
その“バトル”に臨むメンバーもバラエティに富んでいる。正統派アイドル、グラビアアイドル、女子プロレスラーに加え、記念すべき第1回にはレースクイーン秋葉原メイドカフェぴなふぉあ」、池袋の魔法カフェ「アフィリア・サーガ・イースト」の選抜メンバーが参戦を予定。
つんく♂は6日の“船出”を前に「さあ、ポロっと出しちゃいなよ!本気をね!暗ぁ〜い日本を明るぅ〜く変えちゃいなよ!」とゲキを飛ばしている。