下積み長いスマイレージ1期生とぽっと出の2期生

スマイレージ増員決まったときのリーダーあやちょの「つんく♂さん、この野郎!」発言に象徴されるけど、エッグで何年も下積みした上でやっとメジャーデビュー決まったスマイレージ1期生にしてみれば、ちょっとオーディションしただけでスマイレージに別のメンバーが加入してくるというのは、いろいろ複雑な思いがあるんだろうなあ。
なんか初期スマイレージが大好きという前田彩里cもいろいろ書いてるけど。

今までがんばってエッグとしてやって来て。。。
何年もかかってやっとスマイレージとしてデビューで来たのに。。。
書類選考なしのスマイレージのオーディションって。。。
聞いた時もびっくりしたけど。。。
もうその時点でさき卒業って決まってたのに。。。
大人の事情って言うやつなのかな。。。(´・ω・`)