Buono!@Zepp Tokyoに行ってきた

8月21日(金) 15時30分(昼公演), 19時(夜公演)からZepp Tokyoにて行われたBuono! FCスペシャルライブ 〜Rock'n Buono!2〜に行ってきた。

昼公演は15時52分開演。17時25分終演。リハーサルが押したのか開演が22分遅れた。この1公演のためにあまりリハをやる時間がなかったんだろう。
夜公演は19時10分頃開演。20時45分終演。
影アナは嗣永桃子鈴木愛理。愛理が「グッズ売場にBuono!以外の写真が売ってますが、本公演に出演ありません」といってたのがおかしかった。

私の席は昼が2階 G列(最後尾)で、夜が1階立見 410番台だった。

感想

  • 最前ブロックは無法地帯。整理番号50番でも1900番でもまったく関係ない感じ。2階から観てたらずっと左右に人波が揺れて、異様な光景だった。
  • 1階フロアの1段上がったところに「女性と親子連れスペース」あり。
  • 夜公演は最前ブロックに突撃。そしたら最前ブロックで押しつぶされてる女の子がいたので、何度か体を持ち上げて嗣永を見えるようにしてあげた。あんなに始終押しつぶされてたら、なにしにZepp Tokyoまできてるのかわからんし。しかし根性あるのかつぶされつつも「桃ー! 桃ー!」て叫ぶんだよな。よくやるで。
  • 終演後に「ありがとうございました」て感謝されたから、少しだけでも役に立てたのかなと。
  • 昼は2階でまったり、夜は最前に突撃と見方を変えて楽しめたのでよかったかな。
  • Buono!は好きな曲が多いので東京まで観に来たのはよかったけど、年末に名阪でもやるって聞いて、それなら東京までわざわざ遠征しなかったのになあとちょっと萎えた。

その他

セットリスト

01.Buono!のテーマ
02.Take It Easy!
03.MY BOY
04.ロッタラ ロッタラ
05.夢と現実/あぁ!(嗣永桃子へのドッキリ企画)
06.正夢/あぁ!(夏焼雅ソロ)
07.ジリリ キテルBerryz工房嗣永桃子ソロ)
08.夏DOKIリップスティック/矢島舞美鈴木愛理ソロ)
09.ゴール
10.ガチンコでいこう!
11.ホントのじぶん
12.恋愛♥ライダー
13.Kiss!Kiss!Kiss!
14.マイラブ
15.れでぃぱんさぁ
16.じゃなきゃもったいないっ!
EN1.ワープ!(銀テープ特効あり、全員でタオル回し)

9.「ゴール」からドルチェ登場。

ドルチェ(バックバンド)

  • キーボード&バンマス: eji
  • ギター: 菅原潤子
  • ベース: なおみち(岩崎なおみ)
  • ドラム: Cheeta(ちいた)

開演前のBGM