Buono!@Zepp Nagoyaに行ってきた

2月11日(木・祝) 15時(昼公演)からZepp Nagoyaにて行われたBuono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜に行ってきた。

14時59分開演。16時52分終演。微妙に定刻より早く始まった気がする。
観客約750人ぐらい。

感想

  • アンコール前に盛り上がる曲を固め打ちしてきたなあ。今日はドルチェが登場した10曲目から一気にペースアップした。
  • ももちが衣装トラブル(後ろのファスナーが壊れた?)時に、後ろ姿を客に見せないようにカニ歩きで舞台袖にはけていった姿が滑稽だった。
  • ももちはわりと2階席もよく見るし、「2階席のみなさーん」とか声もよく掛けるね。
  • Buono!のメンバーは前日いり。前夜はドルチェのメンバーと食事を共にしたとか。ベースのきくちゃんがポニーテールだったのは、雅がお願いしたらしい。
  • ホントのじぶん」がセットリストからはずれてしまったな。聞きたかったのでちょっと残念だが、3rdアルバムがでた直後のツアーなのでアルバム曲主体になるのはしょうがないか。

ドルチェ(バックバンド)

  • キーボード&バンマス: eji
  • ギター: 菅原潤子
  • ベース: きくちゃん
  • ドラム: Cheeta(ちいた)

※ベースが前回のなおみち(岩崎なおみ)さんから、きくちゃんに替わった。

セットリスト

01.One Way = My Way
02.Our Songs
03.こころのたまご
04.Caf醇P Buono!
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
17.れでぃぱんさぁ
18.ワープ!
19.恋愛ライダー
EN1.Kiss!Kiss!Kiss!
EN2.タビダチの歌