Buono!@Zepp Osakaに行ってきた

12月27日(月) 15時(昼公演)からZepp Osakaにて行われたBuono! ファーストライブツアー2009 〜Winterフェスタ!〜に行ってきた。

15時10分開演。17時9分終演。
観客約1200人ぐらい。

私の席は2階席。1階の前の方は盛り上がってたけど、2階はお通夜のように静かだったな。2階の券でも1階に入れるので、途中から2階を抜け出して1階に突撃したくなったよ。
それと普通は2階席に入るにはチケットチェックが入るんだけど、今回はなかった。チェックがゆるかったね。
あとは公演中に撮影していたヲタ(もしくはアンオフィの業者)がスタッフに見つかって、つまみ出されていた。私の3つぐらい隣の席にいたんだけど、公演中にスタッフがずかずか割り込んでくるもんだから、最初何事かと思った。

感想

やっぱりBuono!の曲はいいなあ。とくに「恋愛ライダー」とか「ホントのじぶん」とか初期の曲が好きだな。

MC(今年の漢字

ドルチェ(バックバンド)

  • キーボード&バンマス: eji
  • ギター: 菅原潤子
  • ベース: なおみち(岩崎なおみ)
  • ドラム: Cheeta(ちいた)

※メンバーは8月のRock'n Buono!2と同じ

セットリスト

01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
05.バケツの水
06.ガラクタノユメ
07.君がいれば
08.無敵の∞Power
09.ガチンコでいこう!
10.ワープ!
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss! Kiss! Kiss!
EN1.You're My Friend
EN2.Winter Story