吉田奈央が12月3日に紀伊國屋書店でイベント

おお。まだローソンで予約してなかったけど、これは紀伊國屋書店で買っちゃおうかな。



イベント当日、紀伊國屋書店 梅田本店でDVDを購入して頂いたお客様に、向上委員会メンバーから直筆サイン、さらには紀伊國屋書店イベント限定のサンタ姿スリーショット生写真をプレゼントしちゃいます。

日時 12月3日(金) 夜6時から7時頃まで
場所 紀伊國屋書店 梅田本店内
出席者 <ytv女子アナ向上委員会 委員長>ガダルカナル・タカ
<ytv女子アナ向上委員会 メンバー>川田裕美吉田奈央林マオ

読売テレビのホームページで配信している動画「ytv女子アナ向上委員会」のDVDが12月3日に発売されます。昨年10月から川田裕美林マオ両アナウンサーと私とでいろいろ挑戦している今までの総集編。吹っ切れた感じが出ていて、笑えるかな。
印象的だったのは体力測定。運動神経はよくないんですけど、私の思わぬ力が発揮されて1位だったんです。でも…。上体反らしで足をつりました。そういえば、アナウンス部で2キロマラソンに参加した時は、今までに味わったことのない全身の筋肉痛になって、しばらく階段の上り下りができませんでした。2日間寝込みました。
特典には私たちの採用試験時の映像が入っているんですけど、恥ずかしくて、3人で『出さないでください』とお願いしたほど。サンタ姿の生写真も入っていて、ずうずうしくも形だけアイドルみたいになってるんです。

11月28日(日) お昼1時から「アリオ鳳」1階コートにて開催されるavexアイドルオーディション2010から選ばれたアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のデビューイベントに川田裕美アナウンサーが司会として登場します。

司会に川田アナが来るということは、翌日のす・またんスパガが取りあげられるのかな。