東郷青空ちゃんがかわいい

昨日の3期生 おやつ公演を観てきました。3期生公演を観るのは2回目。まだ全員の顔と名前が一致しませんな。
1回目に見たときはとにかく薮柊の天使の笑顔に釘付けになり、そっちばっかり追ってしまったのですが、今日はキャン待ちのくそ番号なんで後ろから全体をボーッと眺めようと。しかしこの時期は団扇か扇子が必須ですな。階段の待ち列がサウナ風呂みたいになっていて、扇ぐものがないと死ねます。
最後列付近からのんびり観覧。渚のチェリー。今日も最年少・山内つばさちゃんがセンター。いやそれよりも後ろで踊っている東郷青空ちゃんが、まるで森高千里みたいに足がスラッと長くてスタイルいいぞ。ポニーテールの髪型もすごく似合っていてかわいいし、私の3期生一推しはこの子で決まりやな。
NMBはSKEと違って長身メンバーがあまりいなくて、ねっちも辞めちゃったし残念だったのだが、東郷ちゃんは背が高くて脚も長いし、いいじゃん。モデル体型万歳。
顔立ちは、ちょっと田舎ぽい純朴さがあって、まるで中国の水泳選手みたいなのだが、だがそこがいい。まるで野麦峠にでも出てきそうな純朴さ。今時希少ですよ。
3期生公演ですら月1回ぐらいしか当たらないという嘆かわしい現状であるが、また早く3期生公演を観たいな。東郷ちゃんを。

とある中国の水泳選手

ヴァージニティー

3期生公演でもヴァージニティー歌うようになったんや。しかしあれ、四つんばいになったメンバーの上を、靴を履いたまま踏んづけて歩くのってどうなのよ。あまり感心しない演出やわ。
なにか目立つために新奇性を出そうとしていろいろやらなきゃいけないのは理解できるけど。