NMB48から原みづきが卒業

みづきはガツガツしてないおっとりしたタイプの子だったなあ。芸能界では前にガンガン出てくるタイプの子の方が売れるんだろうけど、私はみづきのようなほんわかしたおっとりタイプの方が好きだった。
チームM発表の時、1期生からは沖田彩華, 小柳有沙, 原みづきの3人だけが正規チームに昇格できなくて、目標を見失って挫けてしまうんじゃないかと思ったけど、みづきは違う道に進むことにしたのか。
私はいろんなタイプの子がグループにいて欲しいと思っているので、ガツガツしてないみづきの卒業は本当残念だなあ。
関連記事



つぶらな瞳がすごくかわいかったのに(१﹏१;)

本日NMB48劇場で行われました「青春ガールズ」公演におきまして、研究生・原みづきより卒業の報告がございました。以下、本人からのコメントとなります。