アイドリング!!!から谷澤恵里香とフォンチーが卒業

10日前に二人の卒業を匂わせるリークぽいスレが立ってたんだよね。変な板にスレ立てるから誰も反応してなかったけど。
アイドリング!!!は現在20人でこれから5期生も入るし、しかもナンバリングライブは全員出演で全員揃って歌う曲もいっぱいあるし、これからも誰か卒業していくのはやむを得ないのかなと思う。

1 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 16:29:43.91 id:WbbwlRdY

この度、アイドリング!!!の1期生である7号 谷澤恵里香・8号 フォンチーが、本年12月末をもちましてアイドリング!!!を卒業することとなりました。
急遽、この二人をいままで応援していただいたファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、12月23日(祝)に卒業記念ライブ(CSフジテレビONEで19時〜生中継)を開催する運びとなりました。つきましては、800名のファンの皆様を無料でご招待させていただきます。