真野恵里菜@福家書店 アリオ鳳店に行ってきた

6月10日(金) 19時からアリオ鳳 1Fアリオコートにて行われた真野恵里菜写真集『MANO DAYS 〜二十歳の初恋〜』発売記念トーク&握手会に行ってきた。
19時開始。19時25分トーク終了。その後50分ぐらい握手会。流しは会話2〜3往復程度。
観客約200人。写真集は300冊強売れていた。

感想とか

  • まのちゃんの来阪と同時期に近畿地方は猛烈な雨となり、今日のZepp Osakaも雨にたたられる模様('A`)
  • まのちゃんはサインを新しく替えたらしい。
  • 抽選会では合計20名に生写真とかが当たっていた。
  • 1冊だけ写真集を買ったが、よくある女優やグラビア系イベントみたいにサインは入ってない。そこはアップフロントクオリティ。
  • イベント会場は1階で、写真集が売っているのは3階の福家書店。イベント見てすぐ買える状態になってなくて、あれは機会損失大きいと思う。追加で欲しくなっても、3階まで戻るのめんどくさいし。もったいなかったな。