SI☆NA&宮崎梨緒@アリオ鳳に行ってきた

11月7日(日) 15時からアリオ鳳 1Fアリオコートにて行われたSI☆NA宮崎梨緒 ミニライブ&トークイベントに行ってきた。

15時開始。15時35分終了。その後握手会。握手会は一人30秒ぐらい。ものすごいゆっくり。
司会はいつもの奥村みずほさん。
観客120人ぐらい。

メモ

  • りーたんをじっくり見るのは初めてだったが、すごくぽっちゃりした子で意外だった。USTREAMでは座った状態で上半身ぐらいしか見えないので気づかなかったが、茉麻と同じぐらいぽっちゃりしている。個人的にはこれでなんの問題もないが(笑)。
  • りーたんはMCや歌の間に照れ笑いが多い。照れ笑いはいかんのお。もっと堂々として欲しい。場数をこなして、ステージ度胸を付けて欲しいと思った。
  • りーたんは宣材写真より、生で見る方がかなりかわいい。写真映りで損をしている。