ぱすぽ☆@天保山マーケットプレイスに行ってきた

4月1日(金) 18時から天保山マーケットプレイス ロタンダステージにて行われたぱすぽ☆のミニライブに行ってきた。
18時開始。18時24分終了。その後握手会。
観客約140人。

感想とか

  • ぱすぽ☆でこれだけ観客がいるのは予想外だった。
  • このイベント会場には初めて来る。中2階に円形のステージがあり、360°全周からぱすぽ☆を見れる。とはいえスピーカーは正面だけを向いており音がすごく拡散する会場なので、横や後ろからではMCの声が聞き取れない。実質、正面から観覧するしか向かない。あまりアイドルがイベントやるには向いてない会場かな。
  • 藤本有紀美が欠席だった。
  • ぱすぽ☆はダンスのフォーメーションが美しい。今日も円形のステージを使って円陣になったり、見ているだけで楽しかった。次も大阪や名古屋でイベントあるなら積極的に観に行こうと思った。

天保山マーケットプレイス ロタンダステージ

奥仲麻琴ちゃん