東京女子流@日本橋JUNGLEに行ってきた

5月9日(日) 15時30分(第1部), 18時(第2部)から日本橋 ENTERTAINMENT HOBBY SHOP JUNGLE 2F イベントスペースにて行われた東京女子流「キラリ☆」発売記念イベントに行ってきた。

観客100人ぐらい。

  • 第1部: 15時47分開始。16時6分終了。その後握手会。
  • 第2部: 18時3分開始。18時22分終了。その後握手会。

イベント会場

この会場にははじめてくる。フィギュアやプラモ屋の2階にイベントスペースがある。収容人数は立見で100人ほど。ステージはかなり小さい。横3m・奥行き2m・高さ60cmぐらい。椅子なしの立見だと、後ろからではかなり見にくいだろう。
今回はこども(メンバーの関係者)は特別に最前列でしゃがんでみてた。そうしないとあぁちゃん(小西彩乃)やゆりっぺ(中江友梨)の姿を全然見れないからね。スタッフが率先して最前に誘導してたが、いい配慮だった。

感想

  • 運よく2回とも最前で見れた。はしっこだったけど。メロン@中野のあと高速バスで帰ってきて、そのままディスクピア日本橋に直行した甲斐があったな。
  • 「頑張って いつだって 信じてる」とか以前よりもフォーメーションやダンスが進化した感じがする。
  • 「おんなじキモチ」では振り付け講座が。最前でタイガーで見るとメンバー悲しむし、恥ずかしいけど一生懸命真似しましたよ。
  • しかしディスクピア日本橋のイベントスペースが縮小されてしまったのは残念やな。200人は収容できるまともなイベントスペースがなくなってしまって。
  • 握手会は会話1往復ぐらいか。まだみんなこどもなんで気の利いた返事とかはあまり期待できないけど、慣れてくればもっと上達するのでは。

セットリスト(2回とも同じ)

  1. キラリ☆
  2. おんなじキモチ
  3. 頑張って いつだって 信じてる