ぱすぽ☆のZeppライブで2階撮影可能席 1万円で販売という面白い試み

これはアイドル史に残る珍企画かもしれない。普通ライブハウスの2階指定席は、関係者用に確保してあったり、背の低い女性用スペースに使ったり、ハロプロだとファミリー席といって着席指定で販売したりしているが、まさか撮影用の席に使うアイドルグループが出てくるとは。それも1席 1万円と1階立見の3倍以上の値段で。こんな企画見たことない!
撮影可といえば地下アイドルではあたりまえの光景だが、地上では最近Fairiesがイベントで撮影可にしているぐらいで、禁止しているところが多い。地上のぱすぽ☆が撮影可にして、いったい何人の人が1万円のチケットを買って入場してくるのか。私はそっちの方が気になって、1階立見のチケットを買って下から様子を見学したいぞ(笑)。
しかしZeppの2階席はステージと15mぐらい離れていて、おまけに会場は薄暗く、ぱすぽ☆はフォーメーションで激しく動き回る。こんな劣悪な撮影環境ないぞ。撮影される方は、428の大玉とか機材も奮発して臨んでください(笑)。

開催日時 2011年12月28日(水) OPEN 16:00 / START 17:00
会場 Zepp Osaka
料金(前売り) [1階自由] 3,000円
[2階撮影可能席] 10,000円