吉川友ソロプロジェクト始動

吉川友がソロ歌手としてやっていくんだ。オフィシャルの応援サイトを作るぐらいだし。最初は真野恵里菜みたいにインディーズで数曲だろうね。℃-uteスマイレージも最初はインディーズ扱いだったな。でもきっかがソロ歌手というのは、セールス的にちょっと厳しいものがあるんじゃないかなあ。応援したい気持ちは山々だけど。
下に画像を貼ったオフィシャル応援サイトは株式会社モバイルカザスが製作したんだね。この会社は「ももいろクローバー」のケータイサイトも作っていて、おサイフケータイを使ったポイントシステムが特徴なんだね。イベント会場にサイネージのタッチパネルを用意して、そこにおサイフケータイをタッチさせるとポイントが貯まっていくという。きっかのイベントもおサイフケータイを用意するとポイントが貯まっていくのかな?

本日1月2日(日)より、吉川友の応援プロジェクトとして、特設モバイルサイト<kikkawa-you.jp>がスタートしました。
無料会員にご登録頂くと、イベント情報や本人からのメッセージなどの最新情報がメールマガジンで届きます。
http://kikkawa-you.jp











改めまして
新年あけましておめでとうございます!!
吉川友応援サイトに登録してくれてありがとうございます♪
今日初披露した「さよなら涙」
どーでしたか?
新年一発目...........こんなに大勢のファンの皆さんの前で【ソロ】として、歌わせてもらい、本当にうれしいです☆
ありがとうございます♪
これから、吉川友を知らない人にも吉川友を知ってもらえるように、そして、みんなから愛されるそんな歌手目指して一歩一歩頑張っていきたいです!!
明日からもオープニングアクトで、歌わせてもらうので、ぜひ観に来てください!!
みなさん応援よろしくお願いします!
吉川友でしたo(^o^)o