吉田奈央「ファンタジーNAO」

本日の朝生ワイド す・またん!で流れた吉田奈央「ファンタジーNAO」が、す・またん!のWebサイトでも見られる。
http://www.ytv.co.jp/cematin/fantasy_nao/index.html

あと以前天気予報のコーナーでヴァイオリンを弾いていたが、そこの瞬間視聴率がよかったらしく、今日もやっていた。たぶん今日の視聴率もよければ、3回目4回目もあるだろうw

ファンタジーNAO(作詞: 宮根誠司 作曲: 宮根誠司&2T)
N・A・O ナオ フシギちゃん
N・A・O ナオ フシギちゃん N・A・O ナオ フシギちゃん
ちっちゃい大人 フシギちゃん
ちっちゃい体に 大きな夢を 詰め込んで
空気が読めないと たかじんさんに怒られた
しゃべりが遅すぎて 原稿めちゃくちゃ削られた
でも 私 くじけない 入社4年目なんだもの だから 神様 お願い
定年までには
かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ
マスターしたいな
N・A・O ナオ フシギちゃん
N・A・O ナオ フシギちゃん N・A・O ナオ フシギちゃん
ちっちゃい大人 フシギちゃん
ちっちゃい体に 大きな夢を 詰め込んで