2011-01-23から1日間の記事一覧

もう入れ替えかよ

おいおい。太田里織菜とか森彩華とか、まだ劇場で見たことないんですけど。オレが見ぬうちに下げられちまうなんて(´・ω・`) 太田里織菜なんて最初は運営期待の5人に入ってたんだけどな。 23〜27日公演につきましては、出演者が一部変更となります(太田里織…

高田里穂@仮面ライダーオーズ/OOO

1月23日(日)の高田里穂@仮面ライダーオーズ/OOO #019

NMB48@せやねん!

1月22日(土)のNMB48@せやねん!

女ヲタがAKB幹部からただでチケットをもらう?

なんじゃこりゃ。

吉川友は春にソロデビュー

道重w それにしてもハロプロのいつものパターンならインディーズを何作かだしてからメジャーデビューかと思ったんだけど、そうじゃないのかな?

ももいろクローバー@Zepp Osakaに行ってきた

1月22日(土) 14時(昼公演)からZepp Osakaにて行われたももいろクローバー「ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。」に行ってきた。 14時3分開演。15時16分終演。アンコールなし。ライブ終了後に物販。 観客350人ぐらい。 座席配置 2…

真野恵里菜がTwitter休止

道重さゆみが真野恵里菜のことを真面目と表していたが、私は今回のTwitter休止のことでまのちゃんは真面目というよりは不器用なんだと思った。 道重は自分のことを謙遜して真面目じゃないっていってるけど、そうじゃないと思う。国生さゆりが道重のことをす…