黒瀬真奈美が活動休止

実質引退やな。同期の朝倉あきが売れだしたから事務所内で居場所がなくなってしまったやろうし。
しかし第6回東宝「シンデレラ」オーディションって、最終選考で落選した朝倉あき山下リオ戸松遥の方が遙かに活躍しとるの。落選組の方があとから伸びるというのは、しばしばこの手のオーディションではあることやけど。

06年の東宝シンデレラでグランプリを受賞した、女優で歌手の黒瀬真奈美(18)も5日、学業を優先するために芸能活動を休止することが発表された。
黒瀬の所属事務所「東宝芸能」が、公式サイトで「この度、黒瀬真奈美が芸能活動を休止することとなりましたのでお知らせいたします」と報告。「本人の学業を優先したいという強い気持ちを尊重し、この結論に至りました」と休止理由を説明した。
関係者によると、黒瀬は元々、保育士になりたい夢があったそうで、昨夏頃には活動休止に向けた話し合いを持ったことがあるという。今回、契約が満了したこともあり、決断したという。
黒瀬は06年の「第6回東宝シンデレラ」で、応募総数3万7443人の中からグランプリを受賞し、同年8月に公開された長澤まさみの主演映画「ラフ」で女優デビュー。08年には歌手デビューも果たし、多方面で活動していた。