ベストアーティスト2009に落選

去年は当選した日テレ系ベストアーティストだが、今年は落選した。今追っかけ再生で中継を見ているのだが、これ観客席女性限定なのかな。男は一人も見あたらないぞ。別に普段のMステみたいに女性限定でも構わないんだけど、それだったら応募の段階でそう書いてくれないと、こっちは時間の無駄だかや。変に期待を持たせないでくれ( ´ー`)y-~~

しかしヤフオクチェックしてたら今年のベストアーティストは例年になく高騰したな。出品が少なかったせいもあって、最高で1枚 88000円まで暴騰した。会場の東京ビッグサイトには1000人以上の観客を詰め込んだみたいだけど、出品が少なかったのはジャニーズの番協で埋めてしまったからなのだろうか。

あと年末の観覧で行きたいのはMステを残すのみだな。当たったらMステ、はずれたらSKE48のライブを観に行こう。

ベストアーティスト2009過去出品(要Yahoo!プレミアム登録)
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=%A5%D9%A5%B9%A5%C8%A5%A2%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%B9%A5%C8+2009

以下追記

Perfumeが歌っているときに観客席が映って、極数人だが男ヲタを発見できた。一応女性限定ではなかったんや。
しかし風船が思いっきりPerfumeとかぶって、のっちが苦笑いしているな。テレビ中継の時に風船は禁物やで。大きければ歌手に被って邪魔になるし、小さければあちこちで破裂してうるさいし。





その他

  • 絢香中島美嘉はスタジオからの中継か。それでファンクラブで観覧募集なかったんや。
  • ELTもっちー声でてないなあ。泣けてくるわ( つД`)