長澤和奏ちゃんの新ユニット・さくらガールズ

ハロプロ エッグで、現在はオフィス斬に所属する長澤和奏ちゃんが、3人組アイドルグループ「さくらガールズ」でデビューするらしい。
「さくらガールズ」というと、アミューズさくら学院と可憐ガールズを足して2で割ったような名前で、少々とほほ…な名前なのですが、一ながさーファンとして期待しております。(だいたい、スマイレージ2期オーディションの時に、彼女を合格させておけばよかったのに……)

実は、実はアイドルユニット『さくらガールズ』のメンバーとして、デビューが決まりましたーーーッ
三人組みユニットで、担当カラーは『赤』です。もう、皆さんビックリですよね 私も、もうビックリ
そして、今月また海外飛行機 へ行くわかにゃ・・・怖いけど飛行機慣れなきゃねにゃ
だって、イベント出演でアメリカ フランス そして、オリンピック開催国イギリスへ わかにゃが〜飛びますッ 飛びますッ

なんでその歳で坂上二郎さんのギャグを知ってんだ?(笑)