指原莉乃「ゆび祭り」にBuono!も出演

Buono!がこのようなかたちで武道館に出演するのは残念だ、できれば単独でやれるようになって欲しかったという意見を目にしたが、私はBuono!が将来的にアリーナ級でコンサートをできるようになるとは思えないし、「ゆび祭り」に参加するか否かもわりとどうでもいいと思っている。
というかAKBと絡むことに関して異様にこだわっているのはハロヲタだけで、他のスパガ東京女子流ぱすぽ☆のヲタにしてみれば、ゆび祭りに参加することにそこまで嫌悪感を示した意見を目にしたことがない。
ある種、ハロヲタだけが異様にエリート意識を持っていて、下賤のAKBと絡みたくないらしいが、その辺の彼らのエリート意識が鼻につく。没落した貴族が朱子学に頼り、自らが正統、武家政権は野蛮な簒奪者と定義したことにそっくりである。

私はかつてBuono!にものすごく期待していたことがあった。特にデビュー当時のBuono!には。これぞハロプロの救世主ぐらいに考えていた時期があった。
しかしBuono!は大きく飛躍することはなく、せいぜい東名阪のライブハウスでお茶を濁すぐらいのユニットに小さくまとまってしまった。そこのところ、私は残念に思っている。