森田涼花のイベントがトラブルで中止になる

森田涼花の握手会で、異常な言動のヲタがすぅちゃんに抱きつこうとしてスタッフが阻止。イベントが中止になったという。そのヲタは栗田和典(ハンドルか本名かは知らん)という名で、すぅちゃんヲタの間ではやばいヤツとして有名だったそうだ。YouTubeのアカウントを見ても電波じみたコメントをたくさん残していて、

  • テクノロジー犯罪者が俺に森田涼花と結婚しろと送信してくる
  • 俺はこの3年間テクノロジー犯罪による被害と監視や集団ストーカーによる仄めかし行為を受けてきた

などの発言から、統合失調症による被害妄想が入っていると思われる。栗田氏には投薬治療を勧めたい。

アイドリング!!!森田涼花が9月30日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『二十歳の約束』(発売中 3,990円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。
この日のイベントでは、ファンとの握手時に熱烈なファンの1人が森田に迫り、会場は騒然。急遽イベントは中止になったが、幸い森田に被害はなかった。

YouTubeの動画につけた異常なコメント

  • 森田涼花だけは絶対に俺以外の人間とセックスも過度な肌の露出グラビアも性的な接待と見做される行為もヌードになる仕事も絶対に禁止!森田涼花だけを誰よりも栗田和典だけが愛しています!森田涼花は別に彼氏がいるならその彼氏と別れて芸能界を引退し森田涼花は早く結婚を俺としてください!
  • テクノロジー犯罪者が俺に森田涼花と結婚しろと送信してくるが彼らの世界に入ることは不幸になることと同等であるという意識も送­信されてくる テクノロジー犯罪者がしたいことが解せない なぜわざわざ混乱を作りたがるのであろうか なぜテクノロジー犯罪が政治であると送信できる
  • 俺はこの3年間テクノロジー犯罪による被害と監視や集団ストーカーによる仄めかし行為を受けてきた 主なテクノロジー犯罪と私生活仄めかし行為はアイドルやタレントやスポーツ選手やヤフーなどのニュースサイトやSNSやテレビ番­組などを通して行われてきた