植村あかりちゃんのモーニング娘。昇格が来そう

先日開催が発表されたモーニング娘。11期メンバーオーディションだが、9期と10期ではハロプロ研修生ハロプロ エッグ)から一人ずつ昇格があった。11期の今回も昇格があるとしたら、私は断然、植村あかりちゃんだと思う。
他の研修生が皆、関東在住なのに対し、一人だけ大阪から研修生公演に参加している彼女。わざわざそこまでして事務所が彼女を囲っているのは怪しい。ちょうど愛佳が卒業して、地域バランス的にも関西が空いたことだし、大阪出身の彼女はうってつけだ。
ハロヲタ的にはちゃんさん待望論もあるが、彼女は今回も昇格に手が届かないと思うなあ。
なお、かつて岩手県からエッグに参加していたながさーという子がいて、その子がメジャーデビューに届かず散ってしまったので、植村あかりちゃんも地方からわざわざ参加しているといっても安心はできない。

モーニング娘。11期メンバー募集のオーディション開催です!!
http://musume-audition.com/








あーりー昇格щ(゚Д゚щ)カモォォォン