三輪咲月と村上咲楽(広瀬咲楽)と大上陽奈子

モーニング娘。10期メンバーオーディションで最終の8人まで残ったものの惜しくも落選してしまった三輪咲月ちゃんと村上咲楽ちゃんと大上陽奈子ちゃんだが、その三人の新たな展開が明らかになった。

三輪咲月

三輪咲月ちゃんはアップフロント関西でのダンスレッスンを半年こなし、その後NEPシスターズ(旧ファンタ☆ピース)に移籍。アップフロント関西め、山田菜々,川村真洋に続いてまた逃げられたか(^ω^;)

ハロプロ関西の方からの依頼で、半年余りレッスンしてきた2人

村上咲楽(広瀬咲楽

村上咲楽ちゃんは昨日記者会見があった劇団ハーベストに所属。この劇団ハーベストのオーディションは去年夏だったので、もしかしたらモーニング娘。のオーディションよりも先にこっちの合格が決まって、娘。の方は辞退した可能性もある。

奥田民生木村カエラ西野カナらが所属する大手芸能事務所ソニー・ミュージック・アーティスツ主催の女優発掘オーディションの優秀者14名による演劇集団・劇団ハーベストが29日、都内でお披露目された。実力派女優育成を目的に結成され、今後3月の旗揚げ公演を皮切りに定期的に上演。舞台での評価が高かった女優1名は、今夏放送予定の地上波ドラマへのヒロイン出演が約束されており、最年長でリーダーの青山美郷(17)は「支えてくれるスタッフさんや家族からの気持ちを忘れずに、一生懸命頑張ります」と初々しく意気込んだ。
劇団メンバーは昨年夏に実施されたオーディション「アクトレース」応募者1万1704名の中から書類・実技審査を通過し厳選された青山美郷広瀬咲楽(14)、篠崎ニイナ(12)、久保田紗友(12)、宮武佳央(12)、布施日花梨(14)、川畑光瑠(13)、若菜葵(15)、松永ミチル(14)、西園瑠花(14)、加藤梨里香(13)、高橋紗良(13)、望月瑠菜(14)、山本萌花(15)の14名。

大上陽奈子

大上陽奈子ちゃんは中学1年生にしてなんと自前のYouTubeチャンネルを開設。スマイレージプリーズ ミニスカ ポストウーマン!」の踊ってみた動画を投稿。その行動力とネットリテラシーの高さ、そしてなによりハロプロ愛の深さに驚きです。この感じだと、決してNMBのオーディションとかは受けなさそうです(笑)。

ハロプロ・ダンス・歌(・動くこと)が大好きな、中学1年生13歳の【hina】です☆彡
こう見えてもモーニング娘。10期メンバーの最終候補者ですよんっ♪
ハロプロに入る夢は諦めません!! なのでみなさん、応援よろしくおねがいすぃまーーーっす!!!

関連記事