佐藤優樹ちゃんの秘密

今日の萩原舞USTREAMは、まさにまーちゃんスペシャルだったなあ。いろんな新情報が本人の口から聞けて楽しかったし、ドラムやピアノ弾き語り(木村カエラ「Butterfly」)の特技披露も素晴らしかった。

  • 日曜以外は全部習い事。かつてのまーちゃんは、まるで月月火水木金金だった。
    • 月曜: バレエ
    • 火曜: ピアノ
    • 水曜: ピアノ
    • 木曜: ドラム
    • 金曜: バレエ
    • 土曜: 乗馬
  • 0歳から英語を習う。家で見るディズニーチャンネルも英語。英語ばかりやってたから、保育園に入ったときには逆に日本語がわからなかったという。
  • ドラムをやっていてオスグッド・シュラッター病になってしまい、ドラムは1年お休み。ドラム習ってたのは通算2年3ヶ月ぐらい。
  • 乗馬大会に出場経験あり。馬術の中でもどのジャンルかはわからないけど、ジャンプして柵を越えたりしていたらしい。
  • 父が母のことを「はは」と呼ぶので、まーちゃんもそれに倣って「ちち」「はは」と呼ぶ。

萩原舞ですが、、、なにか?? #15