真野恵里菜「はじめての経験」発売記念イベント当落

  • 横浜1回目 1/1
  • 横浜2回目 1/1
  • 横浜3回目 1/1
  • 大阪1回目 1/1
  • 大阪2回目 1/1

なんというか各1枚投入で効率よく全当選したのだが、ファンとしては当選した喜びよりも、あまりの倍率の低さにまのちゃんの人気のなさを心配してしまうのであった。

mixiのコミュランキングを見ると真野恵里菜は1166人で、℃-ute萩原舞1084人と同格である。℃-uteではさらに上に鈴木愛理2951人、矢島舞美1625人が控えているので、まのちゃんひとりで集客するのはそりゃ大変だろうなと思う。あたりまえだけどグループって強いね。ちなみに℃-uteの他のメンバーは、中島早貴952人、岡井千聖777人、有原栞菜775人、梅田えりか739人だった。

これらは2009年4月30日の数字なので、現段階ではまのちゃんのコミュはもっと増えてはいるが、まだ矢島舞美を超えるまでには増えてない。今のペースで増え続けると、7月には追い越しそうだが。