DreamからSayaka(山本紗也加)が脱退

山本紗也加はかつて山本サヤカ名義でソロ活動をやっていたが、あの時の夢よもう一度ということか。しかし以前ソロで上手くいかなかったのを、もう一度挑戦してもなかなか難しいと思うなあ。
DRMがエイベックスの契約を切られたときに、LDHが拾ってくれたのが美談になっているけども、あの時に全員芸能界を諦めさせた方がよかったんじゃないかな。
LDHにはHappiness, FLOWERがいてこの二つを売り込んでいかなきゃいけないし、さらに次の世代のユニットも控えているんだから、4人にまで減ってしまったDreamはこの先厳しいよ。

Sayakaは2002年からDreamとして活動させていただきました。
メンバーの加入・卒業を経てDreamは一時解散の危機もありましたがLDHという素敵な事務所に出会い、事務所の社長でもあるEXILEのHIROさんを始め、たくさんのスタッフに支えられ、もう一度夢を叶えるチャンスをいただきました。
昨年リーダーのKanaちゃんがDreamを離れ、私達5人で夢の続きを追いかけて来ましたが私も新たな夢に挑戦したい、そのためにはDreamを離れようとこの度決断致しました。
憧れて入った世界なのでこの先も、ずっと歌い続けていきたい。そのためには私自身が成長していかなければいけないし自分自身の未来のためにDreamから離れ、夢に挑戦したいと思いました。
私はこの世界に飛び込んだ時からずっとDreamとして活動させていただき一人になると言う事は未体験なので不安もありますが新たな環境に飛び込む決意を胸に頑張っていきたいと思います。
これからはDreamのSayakaではなく山本紗也加として精一杯夢に向かってがんばり、Dreamメンバーとも切磋琢磨してお互いの夢を追いかけていきますので今後とも宜しくお願い致します。