モーニング娘。10期メンバーオーディション最終候補10名

  • 10人中、半分の5人が小学生。小学生多いね。まあ他社のプリクラ騒動とか見てたら、怖くて年長者はなかなか採れんだろうがw
  • 高校生は一人だけ残ってるけど、採らないだろうなあ。この10年、娘。オーディションで高校生を合格させたことがない。
  • 宮本佳林の落選にがっくり。というか、ここで落選させるならスマイレージに入れときゃいいのにと思った。これ以上エッグで飼い殺しするよりも、さっさとメジャーで売り出せよと。余裕こいてエッグで飼っている場合か!
  • 長澤和奏とかも、スマイレージにも入れず、娘。にも入れず、ずっと研修ばかりさせていてなんになる。スマイレージ2期生のレベルの低さを見ていると、一般から3人も採るより、ながさーをなぜ入れない!と憤ってしまうわ。
  • エッグのくどぅーも合宿に参加させたみたいだけど、1年半もエッグやらせてるんだから、モーニング娘。の基準に達しているかいないかなんて、あらためて合宿に参加させなくても、もう十分わかるだろうw
  • 今回の一般枠では北海道の佐藤ちゃんが圧勝のように思えた。
  • 個人的希望では、工藤遥佐藤優樹の2人。しかしこれでは高橋愛の穴を埋められないので、℃-uteの活動と平行しつつ鈴木愛理編入を希望(笑)。

関連記事


工藤遥,クドウハルカ,小6,11歳,1999年10月27日生まれ,埼玉,ハロプロ エッグ

飯窪春菜,イイクボハルナ,高2,16歳,1994年11月7日生まれ,東京,フォスターに所属してた,ラブベリーの元専属モデル,芸名「壇はう





佐藤優樹,サトウマサキ,小6,12歳,北海道,モデル事務所MIST K’s COMPANYに所属

田島芽瑠,タシマメル,小6,11歳,福岡,スターライトスクール佐世保諫早のスクール生

大上陽奈子,オオガミヒナコ,中1,13歳,大阪,柏原市空手道(型競技)小学生7級〜級外の部 第1位


宮城歩実,ミヤギアユミ,小6,11歳,大阪

三輪咲月,ミワサツキ,小6,12歳,大阪,モーニング娘。9期オーデ落選

石田亜佑美,イシダアユミ,中3,14歳,1997年1月7日生まれ,宮城,Dorothy Little Happyバックダンサー


田中風華,タナカフウカ,中1,12歳,宮城,Dorothy Little Happyバックダンサー

村上咲楽,ムラカミサラ,中2,13歳,宮城,美少女MUSEUMオーディション仙台代表 本選賞外