D&D「LOVE IS A MELODY」

例によって埋もれさすにはもったいない曲シリーズ。D&Dとか誰もカバーしないけど、最近やっとこさヴィジョンファクトリーが重い腰を上げて新しいガールズグループを作ったので、後輩Fairiesには是非とも事務所の先輩の曲をカバーして欲しい。D&DだけでなくSPEEDやFolder5、MAXの曲もじゃんじゃんカバーして欲しいね。もっとも、SPEEDとかの曲はすでに同年代の東京女子流がカバーしてしまっているが、D&Dはマイナーすぎてまだ誰も手をつけてないから狙い目だぞ(笑)。
それにしても「LOVE IS A MELODY」って、もう15年も前の曲なのか。今聞いても色あせてないことに感心したが、Fairiesのメンバーが一人を除いて全員まだ生まれてないことに愕然とした。なんというジェネレーションギャップやねん。



個人的にはこの「SUNSHINE HERO」が一番好きなのだが、このオリビアのフェイクは今のアイドルグループがカバーするには超絶難しすぎるな。誰も唄えんわ(^ω^;)