ホリプロ大阪Spring Festivalに行ってきた

観客70人ぐらい。
17時半開始。19時10分ぐらい終了。その後物販タイム。

感想とか

  • この会場、西天満ライブハウスDには初めて来る。近所の西天満公園にパーキングゾーンがあったのでそこから歩いた。
  • 会場キャパ100人ぐらい。ステージの高さ40cmぐらい。
  • Pixy Lady
    • 衣装の露出度高し。セクシーさで勝負とか。楽屋で衣装破って、セクシー度を上げるために頑張ってたらしい。
  • HOPCLUB
    • 長島瑞穂ちゃん、よお喋る子やなあ。アイドルというより、もはや女漫才師やで。いや、別にけなしてるわけではありません。あそこまで喋り倒せることに感心しました。
    • おぎのかなちゃんは見た目は素朴な田舎の子という感じがした。でも大阪出身なんで、田舎じゃないけど。田舎なのは神定まおちゃんのほうだし。
  • あめちゃん
    • スマイレージの「がんばらなくてもええねんで」をカバーするユニットがいるとは思わなかった。あの曲、カバーしたいと普通思うか?(笑)
    • 実際スマイレージと比較して聞いてみると、あめちゃんのほうはソロパートで声がでてないし、踊りながらあそこまで歌えるスマイレージって、よく訓練されてるんだなあと実感できた。
  • CANDY girlsの感想は別に書く。

出演