スマイレージの増員オーディションだが……

正直、候補者のレベルが低いと思う。一般枠から三次面接に残った中に、娘。9期の鞘師里保, 生田衣梨奈、Fairiesの伊藤萌々香, 林田真尋クラスの子が一人もいない。スマイレージに加入したあとに、スマイレージの人気を上げてくれるような子が一人もいない。少なくとも今回のオーディションで、一般枠は失敗だったと思う。
エッグからの昇格は、誰が入っても何の意外性もないんだよな。おもしろみがない。アップアップに行ってしまった佐保明梨スマイレージに加入とかだったら敗者復活のストーリーができてワクワクさせてくれるのだが、今三次面接に残ったエッグ4人では、誰が入っても「ふーん」としか思えない。物語性がないんだよ。
最低一人は加入させるみたいだけど、個人的にはチャラ、合格ゼロが一番いいと思う。


あやちょやゆうかりんの隣に並ぶと、ほとんどの子が頭身の違いで悲惨なことになるw